探偵見積もりの使い方
探偵にうまく見積もりをして、調査料金を安く抑える方法とは。

探偵の料金見積りはその他の費用も注意しよう!

例えば、浮気調査を依頼する人のなかには「調査料金だけに注意がいっている」人がいます。

浮気調査が30万円で思ったほどお金がかからなかったと思っていたら、離婚調停の手続き費用、弁護士への相談費用など、別にお金がかかってしまって、準備していた予算をオーバーしてしまい、手続きが中途半端になってします人もいるとか。

賃貸を借りるとき、「賃料は給料の3分の1」と言われているのを聞いたことあると思いますが、これは総支給額の4分の1ではなく、手取りの3分の1で計算しておかないと後で生活が苦しくなるということがあります。

探偵の料金でも同じです。予算を決めるときは、調査が終わった後に必要となるお金がいくらになるのかも考えてから最終的な予算を決める必要があります。

弁護士費用、離婚の手続き費用、裁判所に提出する資料や申請書の作成手数料などなど...。あらかじめ計算しておくべき物がいくつかあります。

公正証書の作成を公証役場で行う場合にも、最低でも5000円の手数料がかかります。書類1枚作成してもらうのに、5000円ですから意外とこうした金額が負担になってくる可能性もあります。

弁護士の費用も、相談だけなら無料でやってくれる弁護士事務所もありますが、基本的に1回の相談で終わることはありません。
2回〜3回の相談を続けて、1時間の相談料が5000円。弁護士に依頼をするのなら、離婚訴訟で30万円〜40万円の着手金と、成功報酬が数十万円といったところでしょうか。

これら全ての金額を合計した場合の金額がいくらのになるのか、予算を決めるときには注意しないといけません。

どのような手続きが必要で、お金がどこで必要になるのか、探偵へ調査を依頼するときは、全体の費用を調べておきましょう。

リンク集

子供がいる時の離婚を考える
子供がいる時の離婚に必要な事、あなたは知っていますか。このサイトでは、子供がいる時の離婚について考えています。

基本的な素行調査活用術

素行調査の使い方に関する基本的な活用情報を公開しています。知っていればいざという時役立つ情報です。

探偵学校とは
探偵を目指すには、学校に入学するのも一つの手です。こちらのサイトでは、探偵学校について解説されています。

法務局
法務局のHP。全国にある法務局を探すことが可能。法人登記や不動産登記のオンライン申請についても解説されています。

探偵事務所のAkai探偵
関西を中心に、全国ネットワークに対応した探偵事務所です。
浮気調査や人探しの調査、盗聴器発見の調査力に自信があるそうです。




All Right Reseved. 探偵見積もりの使い方